✾ ~cashmika2017 Fall/ Winter 新作の撮影をしました~ ✾

✾ ~cashmika2017 Fall/ Winter 新作の撮影をしました~ ✾

posted in: 未分類 | 0

9月5日にcashmika2017FW新作の撮影をいたしました。

この日は曇りでしたが幸いにも雨は降らず、人気の少ない初秋のビーチはどことなく寂しい雰囲気が漂っていますが、、カシミアの撮影には最適のお天気です。笑

 

今回は元「POPYE」(ポパイ)の副編集長で、現在はとてもクオリティの高いファッション誌「PLEASE」の編集長兼フォトグラファーをされている北原徹さんに撮影していただきました。

ヘアメイクは北原さんのご紹介で、パリコレなどでも活躍されていたタケオアライさんと安藤洸飛さんにお願いすることができ、とてもクリエイティブなメンバーで、楽しくcashmika2017FW新作のイメージを作り出すことができました。

フェイスブックやインスタグラムでもどんどんアップしていきますので、ぜひ楽しみにご覧くださいませ(*^-^*)

 

雑誌「PLEASE」リンク

http://fashionpost.jp/fashion/fashion-news-event/62127

https://www.amazon.co.jp/PLEASE4-PLEASE-%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE-PLEASE/dp/490872203X

Leave a Reply